遠鉄グループでのマンション経営サポート

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安心のマンション経営

遠鉄の管理システム - オーナー様へのメリット

  • 家賃の徴収、滞納者への督促、クレーム処理など、さまざまな管理・運営業務から解放されます。
  • アパート・マンション経営に役立つさまざまな情報やアドバイスを提供します。
  • 厳しく入居者の選別を行いますから、トラブルの発生率が低下します。
  • 詳細な収支報告書の受領により、確定申告が容易に行えます。

クオリティ経営フローチャート

遠鉄建設

コンサルティング
オーナー様の土地をもっとも有効に活用できる方法を立地や周辺環境等あらゆる観点から調査・検討を進め、ご納得いただける活用法をご提案いたします。
事業計画のご提案
他物件との差別化、リスク管理、税務対策等、安心なアパート経営が実現できる最適なプラン・計画を立案します。また、遠鉄の不動産ネットワークを活用した綿密な周辺の相場分析による家賃設定や長期的視野からの収支計画をご提案します。
ご契約
様々な諸条件を十分に理解いただいたうえで、遠鉄建設株式会社との直接の工事請負契約を締結します。
施工・工事監査
工事中は当社現場監督が施工管理を実施し、専任検査スタッフによる基礎・構造体などのチェックシートに基づく厳しい品質検査を実施します。
お引き渡し
営業・設計・工事の各担当が厳密な品質検査を行い、完成した建物をお引渡しします。
アフターメンテナンス
2年目までの定期無料点検の実施。主要構造部は最長10年で長期保証を致します。建築・土木・電気・給排水等、遠鉄建設には専門スタッフが在籍いたしており、スムーズな対応が可能です。

遠鉄の不動産

入居者の募集
建物着工後、当社の担当不動産営業所より入居者の募集を開始します。 遠鉄の9つの不動産営業所のネットワークを活かし、建物の完成までに全戸入居を目指し、募集活動を実施します。
入居開始
建物のお引渡し以降、スムーズに入居者様へのご入居をご案内いたします。
管理業務経営サポート
当社の管理システムに基づき、管理業務の全てを遠鉄が代行いたします。 (管理手数料がかかります)
  • 家賃等の請求・集金
  • 未納家賃の督促
  • クレーム処理
  • 定期巡回・清掃
  • 退居の立会・リフォーム発注
  • 敷金の精算
  • 収支明細書の作成

※管理システムの詳細は、スタッフまでお問い合わせ下さい。

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